マナーを理解しよう | 迷ったときにはデリヘルを選ぶのがおすすめです!

迷ったときにはデリヘルを選ぶのがおすすめです!

View »

マナーを理解しよう

高いところから下を見下ろす女性

いろんなデリヘルがありますが、まずあなたが覚えておかなければいけないこと。
それはずばり「マナー」になります。
相手がデリヘル嬢だからといって、けして雑に扱っていいというわけはありません。
常に紳士的にデリヘルを利用できる人だからこそ、デリヘル嬢から好かれることができます。
もちろん好かれることによってサービスをよくしてくれることもあるので、その辺を十分理解しておいてください。

ではデリヘルにおけるマナーとは一体何なのか?
まず絶対に覚えておいてほしいのは、デリヘル嬢と遊ぶ前に体を綺麗にしておくこと。
デリヘル嬢を呼んだら絶対にシャワーを浴びていくことになりますが、たとえ浴びるにしても事前に体を綺麗にしておく必要があります。
もしあなたが汚い状態のままデリヘル嬢と対面してしまえば、100%嫌な顔をされてしまうでしょう。
つまりデリヘル嬢に不快感を与えることになるので、それはそのままサービスの質にも大きく影響してしまいます。
やる気のないサービスを受けても払う金額は変わりませんので、デリヘル嬢の前では常に綺麗でいることを意識しておいてください。
ちなみにあなた自身の体だけではなく、遊ぶ部屋の中も清潔に満ち溢れている状態でなければいけません。
さすがにそこまではしんどいという人は、ラブホテルを代わりに使ってみるのがいいでしょう。
ホテル代がかかるとはいえ、これでめんどくさいことをひとつ省くことができます。

また他にもデリヘル嬢が嫌がるような真似はしないこと。
本番の強要はもちろんのこと、デリヘル嬢の身にとって不快感のあるようなプレイは全般的にNGです。